霊能者GIN 語り草 語り種

霊能者GINの考え方・気づきの語り種  心の健康は心とカラダの健康

ブログも 完全リニューアル

      2017/02/05

・読む側の欲しい情報や記事が別れていたほうがいい
・みやすさ 手軽さ 表現の自由

こんなことを考えて刷新しました。

読む記事はブログごとの色の方が見やすい

アメブロで書かせていただいていましたが 何かを伝えるブログとしては情報が右往左往しないほうが 読みての好みも明確になりやすい という思いです。

タイ情報を見たいのに 霊能者の話なんぞ聞きたくない ということもあろうかと 笑
また内容がどちらかに偏ってしまうと みたい みたくない の情報が いつ という時間の違いもあって読みにくい と思った次第です。

見やすさ = シンプル

ホームページ同様です。読むもの いじるもの 考える作業 レスポンスの悪さ は好ましくありませんし 特にGINは 拙い文章が長くなりがちです。 余計な機能より文章という意味でもシンプルさは大切。 GIN自身も勉強を兼ねて です。

 

運営する全てのWEBと連動

何かを単体で重心を置く ということも重要です。特にアフリエイターなどはアクセスあっての収入なのでアクセスの少ないブログ等々はとっとと削除して新しいアクセスのあるようなページに刷新していくというのが運営方法なのだと思います。 GINはどうか? というと とにかくGINを知ってもらいたい という部分と 何者だよ? 何考えてるんだよ? という部分を明確にして ご相談という形で心のお手伝いがしたい訳です。 アクセスを集めると言うよりは認知度を高めてご理解いただく ということになるのだと思います。  運営するWEBページによって 考え方がブレたり、人柄が変わることはGINにとってはマイナス要素です。 GINはGINのまま 進めていこうかと思います。

 

 

様々な部分 進化します

これはブログに限ったことではありません。 とにかくGINにとって霊能者という相談役は仕事ではありますが勉強です。 勉強させていただきながらGIN自身も成長できるような向き合い方を常にしていなければいけないと考えております。

 

人生に壁があるように 選択肢があるように 遠回りや近道があるように

成長というものも同様だと思います。

ただGINは 近道だけはなるべくしない方向で今後も向き合いたいな と思います。

せっかくの勉強できる壁や選択、決断だったり通り道な訳ですしね。

うさぎも亀も 一長一短。

正解は無いというよりも 全てが正解なのかともう少し考えてみたい。

そんな趣のブログかもしれません。

 

シェアされると非常に嬉しいです ありがとうございます!

 - お知らせ